業務内容 |
当社にて受注したアウトソーシングプロジェクト(コールセンター・事務センター・ロジスティクス・ものづくり系)において、現場の管理・運営業務をお任せします。
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具体的業務 |
メンバーマネジメント
- 新規メンバーの受入れ・研修対応(オンボーディング)
- スタッフ教育、面談・フォロー
- シフト調整・勤怠管理
- エスカレーション対応
業務管理・改善
- 業務フロー・スクリプト改善
- マニュアル・FAQ作成・更新(ナレッジ管理)
- 各種書類作成(報告書、レポート等)
- データ集計・分析(KPI、SLA管理)
- VOC分析・業務改善活動の推進
- 品質管理、コンプライアンスチェック
顧客対応・折衝
- クライアントとの定例会参加
- 各種スケジュール・納期管理
- 営業情報の取得・社内連携
- 新規業務・メンバー配置調整
セキュリティ関連
- 情報漏洩防止の啓蒙
- 内部監査・アセスメント対応
など、SV・マネージャーとしてBPO現場の業務品質向上、チーム育成をお任せします。
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特徴/魅力 |
【当社の特徴・優位性】
- 創業以来連続黒字というオーガニック成長を貫く企業。
外部調達やM&Aなしに事業成長を続け、安定と成長の両立を実現しています。
- 人材×テクノロジー×BPRノウハウを融合し、課題発見~構築運用~改善までをトータルで支援できるストーリー型コンサルティングを提供。
昨今のDX・デジタル変革需要の急拡大に応じ、AI・RPA活用にも積極的に取り組むなど、多くのクライアントに抜本的なビジネスモデル変革を提供しております。
- また、全国100拠点以上を誇る営業網を通じて、業界随一の積極的なソリューション提案が可能。
都内2000席規模の自社BPOセンターを新規開設するなど大胆な投資を行い、常に市場をリードしています。役員直下の決裁スピードを持つ組織であり、アグレッシブかつ柔軟なビジネス開発力にも定評があります。
【事業部の理念】
~革新と協働で未来を創る~
- 私たち「コンサルティング事業部」は、BPOをもとに真の改革と価値提供を追求すべく、単なる業務受託に終わらないコンサルティング型の提案を行っています。
クライアントと共に市場そのものを変革するインパクトを目指し、2025年度事業部売上220億円へ向け、部内一丸となり前進しています。
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求める人材 |
必須条件
- 高卒以上
- リーダー/店長/マネージャー/SVなど、何かしらののマネジメント経験
- 基本的なビジネスマインドをお持ちで、マナーが備わっている方
※体調管理/メンタル管理/態度/言葉遣い/ビジネスメール/電話応対/みだしなみ/清潔感 など
歓迎経験※あくまでも歓迎です。
- BPOベンダーでのプロジェクトマネージャー職
- コールセンターSVのご経験が3年以上ある方
- BPOベンダー案件0→1立ち上げ
- 派遣法や業務請負の理解/知識のある方
- 法人(新規開拓)営業経験
- 入札/提案書作成経験
求める人物像
- 常に明るくエネルギッシュに行動し、自ら周囲を巻き込むリーダーシップを発揮できる方
- 体育会系のカルチャーを前向きに受け止め、挑戦と成長のエネルギーに変換できる方
- 挨拶やマナーなど、社会人としての基本行動を高い水準で徹底できる方
- 小さなことほど大切に、当たり前のことを当たり前以上に実行できるプロフェッショナルな意識をお持ちの方
- 自ら主体的に行動を起こし、どんな状況でも前向きに情熱を持ってチャレンジできる方
- チームワークを尊重し、仲間と切磋琢磨しながら共に成果を生み出していける、協調性とコミュニケーション能力のある方
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給与 |
- 月給240,000円~350,000円
想定年収:288万円~420万円
※正社員は全額別途支給/契約社員はみなし残業代20時間分を含みます。
※交通費は上限3万円まで支給します
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
※上記金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて上下する可能性があります。
インセンティブ支給あり!
- 受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給!
※但し、同じ情報が複数の方より提供があった場合は、1万円を人数で割った金額を支給します。
初年度年収(一例)
- 30歳 前職:某チェーン飲食店SV 経験2年
400万円(月給30万円+残業手当(月15h程度)×12ヶ月)
- 38歳 前職:自社コールセンター(80名) 立ち上げ/SV 経験6年
400万円(月給30万円+残業手当(月15h程度)×12ヶ月)
- 33歳 前職:BPOベンダー コールセンター 50名のプロジェクト管理/SV 経験7年
450万円(月給33万5千円+残業手当(月15h程度)×12ヶ月)
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勤務時間 |
勤務時間:9:00~18:00
(所定労働時間8時間 休憩60分)
└配属先プロジェクトによって勤務時間の変動があります。
時間外勤務:月平均20時間程度
(所定労働時間8時間 休憩60分)
└プロジェクトによって大きく異なります。
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休日・休暇 |
- 完全週休2日制(シフトor 土日祝日休み)※選択不可
- 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇
- 慶弔休暇、有給休暇
- 年間休日:120日以上※プロジェクトによって変動あり
※配属先プロジェクトにより異なります。
※配属先プロジェクトの休日数が弊社休日数に満たない場合は、振休取得、もしくは休日手当を支給します。
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待遇・福利厚生 |
- インセンティブ制度/受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給
- 定期健康診断
- 産前/産後休暇(取得実績あり)
- 育児休暇(取得実績あり)
- 転勤/長期出張時の赴任費用支給
- 転勤/長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可)
- 転勤/長期出張時の帰省費用補助
- 研修制度(Webで受講できる研修があります)
- バースデー祝い制度
※ 上記制度には社内規定あり。
<各種の研修制度あり>
現場知識、コンプライアンス、セキュリティ、会社理念、現場OJT など
対面・Webで対応。貸与している社用携帯からも受講が可能です!
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勤務地 |
- 一都三県/関西圏(大阪市中心)を中心とした全国各地のクライアント先、もしくは自社センター
※配属先はこれまでのご経験や、ご入社時の案件状況を鑑みて決定します。
※配属先はお選びいただけません。
- ご自宅から最大90分程度の範囲で配属します。
※一都三県エリアは、都心/副都心の主要駅へご自宅から60分圏内(定期代2万円以内)にお住まいの方を想定しています。
- 受動喫煙防止対策:オフィス内禁煙・分煙
★正社員の場合、会社規定として全国転勤は必須ですが、当事業部は発足以来の10年間、転居を伴う転勤(完全な片道切符)辞令は出ておりません。但し、数日~1年程度の出張や長期出張(案件立ち上げやトラブル対応など)は一定数発生します。
★転勤・長期出張不可の場合はエリア限定(契約社員/正社員との待遇差あり)での雇用も可能ですのでご相談ください。
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試用期間 |
正社員:6ヶ月
契約社員:初回2ヶ月※その後1ヶ月~半年更新
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