業務内容 |
コールセンター、事務センターの運営(シフト管理、オペレーターのモチベーション管理など)
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具体的業務 |
現場管理
- オペレーターのモチベーション管理、教育・指導などのマネジメント
- シフト管理、勤怠管理
- 既存プロジェクトの場合、課題の抽出、解決へ向けた企画立案
- 各種データの抽出、集計、とりまとめ、資料作成
- クライアント折衝(報告書作成、定例報告、営業活動)
- 営業情報の取得
- 新規プロジェクトの立ち上げ など
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特徴/魅力 |
- 有名・大手企業の業務の一部を担うコールセンター、
官公庁が実施する国民へのサービスの運用を担う事務センターなど
多種多様なプロジェクトがあります。
- ポイント1
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マネジメント経験者であれば業界未経験からでも
早期にSV・PMへとステップアップできます。
多くのオペレーターを管理監督しながら、適正な運営を行っていく。
マネジメントスキルを磨けます。
- ポイント2
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例えば、新規プロジェクトの立ち上げであれば、
業務フローの設計、スキーム構築なども行っていくため、
“組織を作る”という稀少な経験ができます。
- ポイント3
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国の給付金関連のコールセンターなども受託しており
社会に大きな影響を与える業務に就くことができます。
国民生活を支えるやりがいを持てるでしょう。
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求める人材 |
必須条件
- 高卒以上
- 何かしらのSV、リーダー、マネージャー経験(直近1年以内/1年以上)
※業界・年数不問(コールセンター、事務センター、営業部門、管理部門、飲食店店長など)
- 基本的なPC操作(Windows)
歓迎スキル/経験
- コールセンターやバックオフィスの運営、管理、SV経験
- 組織マネジメント経験
- BPOプロジェクトの立ち上げ経験(0→1)
- 年齢不問/30代・40代が活躍中
- 男女不問
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給与 |
- 月給35万円~ BPOベンダー系(コール/バックオフィス)でのSV経験4年以上(目安)
- 月給33万円~ BPOベンダー系(コール/バックオフィス)でのSV経験3年以上(目安)
- 月給30万円~ SV等のマネジメント経験 直近1年以内/1年以上
※経験・能力を考慮して決定
※残業代は別途支給
手当
- 交通費支給(月3万円まで)
- 時間外手当(全額支給)
- インセンティブ支給
- 赴任費用支給
- 出張手当支給
※規定あり
インセンティブについて
- 受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給。
※但し、同じ情報が複数の方より提供があった場合は、1万円を人数で割った金額を支給します。
年収例
- 400万円/コールSV経験4年(月給33万3千円)
- 550万円/大型BPOセンター立ち上げ/センター長経験6年(月給45万8千円)
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勤務時間 |
勤務時間:8:30~17:30
(休憩時間 1時間00分)
※配属先プロジェクトにより異なる
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休日・休暇 |
- 完全週休2日制(シフト or 土日祝)
- GW休暇
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 有給休暇
- 慶弔休暇
※配属先プロジェクトにより異なります。
※年間休日数は全員一律です。
※配属先の休日数が本社休日数に満たない場合は、代休取得もしくは休日手当を支給します。
年間休日
125日以上
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待遇・福利厚生 |
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試用期間 |
6ヶ月
※ 労働条件は本採用と同じです。
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