PM(経験)Project Manager

豊富なマネジメント経験を活かし、
チーム力を高めて目標達成したい方へ。
多くのオペレーターを管理監督しながら、
適正な履行運営に貢献します。

PM(経験)
業務内容 コールセンター、事務センターの運営(シフト管理、オペレーターのモチベーション管理など)
具体的業務
現場管理
  • オペレーターのモチベーション管理、教育・指導などのマネジメント
  • シフト管理、勤怠管理
  • 既存プロジェクトの場合、課題の抽出、解決へ向けた企画立案
  • 各種データの抽出、集計、とりまとめ、資料作成
  • クライアント折衝(報告書作成、定例報告、営業活動)
  • 営業情報の取得
  • 新規プロジェクトの立ち上げ など
特徴/魅力
  • 有名・大手企業の業務の一部を担うコールセンター、 官公庁が実施する国民へのサービスの運用を担う事務センターなど 多種多様なプロジェクトがあります。
ポイント1
マネジメント経験者であれば業界未経験からでも 早期にSV・PMへとステップアップできます。 多くのオペレーターを管理監督しながら、適正な運営を行っていく。 マネジメントスキルを磨けます。
ポイント2
例えば、新規プロジェクトの立ち上げであれば、 業務フローの設計、スキーム構築なども行っていくため、 “組織を作る”という稀少な経験ができます。
ポイント3
国の給付金関連のコールセンターなども受託しており 社会に大きな影響を与える業務に就くことができます。 国民生活を支えるやりがいを持てるでしょう。
求める人材
必須条件
  • 高卒以上
  • 何かしらのSV、リーダー、マネージャー経験(直近1年以内/1年以上)
    ※業界・年数不問(コールセンター、事務センター、営業部門、管理部門、飲食店店長など)
  • 基本的なPC操作(Windows)
歓迎スキル/経験
  • コールセンターやバックオフィスの運営、管理、SV経験
  • 組織マネジメント経験
  • BPOプロジェクトの立ち上げ経験(0→1)
年齢不問/30代・40代が活躍中
男女不問
給与
  • 月給35万円~ BPOベンダー系(コール/バックオフィス)でのSV経験4年以上(目安)
  • 月給33万円~ BPOベンダー系(コール/バックオフィス)でのSV経験3年以上(目安)
  • 月給30万円~ SV等のマネジメント経験 直近1年以内/1年以上

※経験・能力を考慮して決定

※残業代は別途支給


手当
  • 交通費支給(月3万円まで)
  • 時間外手当(全額支給)
  • インセンティブ支給
  • 赴任費用支給
  • 出張手当支給

※規定あり


インセンティブについて
  • 受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給。

※但し、同じ情報が複数の方より提供があった場合は、1万円を人数で割った金額を支給します。


年収例
  • 400万円/コールSV経験4年(月給33万3千円)
  • 550万円/大型BPOセンター立ち上げ/センター長経験6年(月給45万8千円)
勤務時間 勤務時間:8:30~17:30
(休憩時間 1時間00分)

※配属先プロジェクトにより異なる

休日・休暇
  • 完全週休2日制(シフト or 土日祝)
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇

※配属先プロジェクトにより異なります。

※年間休日数は全員一律です。

※配属先の休日数が本社休日数に満たない場合は、代休取得もしくは休日手当を支給します。


年間休日
125日以上
待遇・福利厚生
    • 健康保険
    • 厚生年金
    • 雇用保険
    • 労災保険
    • 研修制度
    • バースデー祝い制度
    • 社用携帯貸与 ほか
試用期間 6ヶ月

※ 労働条件は本採用と同じです。

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